アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南 で思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん。
    沢山の回答有難う御座いました(^○^)
    締切ります。

      補足日時:2016/07/29 14:40

A 回答 (8件)

こんにちは。


では、星空から「南十字星」で。
借家で単身生活中、星空が綺麗に見えました。
空気が澄んでたのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん有難う御座います。

南十字星 素敵な回答有難う御座います。

お礼日時:2016/07/28 14:26

タッチの南ちゃん。

あだち充。

古い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

南ちゃん 凄いですね。

お礼日時:2016/07/28 18:53

No.2です。

お笑いの、南海キャンディーズです。最近は山ちゃんがナレーターで、静ちゃんは、ドラマばかり出ていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤさん有難う御座います。

確かに最近では、ピンの仕事ばかりが増えていますね。

お礼日時:2016/07/28 17:35

こんにちは。

タッチの南ちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤさん有難う御座います。

他の方にも回答したけれど、タッチ自体は見てなくて…
歌の方が印象強いです。

お礼日時:2016/07/28 14:34

南に死にそうな人あれば


行って葬儀社を紹介し(続く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次々凄い。

お礼日時:2016/07/28 14:32

映画「南太平洋」(^u^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん、再度有難う御座います。

どういう内容なんですか?
無知です。

お礼日時:2016/07/28 14:31

浅倉南が出てきた。


おっさんやなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

タッチ→30年位前でしたっけ?
私は、タッチ見た事が無いんですよね〜実は…
歌は大好きです、今でもカラオケ行くと歌いますよ。

お礼日時:2016/07/28 14:30

南田洋子さんですね〜


ミュウジック フェアー
良く見てました(古)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ミュージックフェアーですか?
残念ながら私は見た事が無いですね〜
母親なら、見ていたかも??

お礼日時:2016/07/28 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!