電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月、アスティ徳島で開催されるライブに行きます。
会場と周辺について教えていただきたいのですが、
アスティ徳島は、大阪城ホールなどに比べて広いですか

座席がアリーナ25列目センターで後ろのほうで見やすいかが心配なんですが前から傾斜はありますか?

神戸から行くので一泊しようと考えているのですが、
会場から近くて安いホテルはありますか?

車で行くのですが近くに駐車場はありますか?

ついでに観光もして帰りたいと考えているのですが、おすすめスポットなどご存知の方教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

前半の件についてはちょっと分かりかねますが・・・



会場前に700台の駐車場があります。有料ですが、同じ敷地内の「徳島工芸村」でおみやげが売られていますので、ここで買い物(3000円以上だったと思います)すれば返金してくれます。ただし、出口が一ヶ所しかないので、ライブ終了後は大渋滞です。置く場所が悪いと、出るまでに最悪1時間ぐらいかかってしまいます。
ホテルに駐車し、タクシー等で移動する方が得策かも・・・。

アスティ徳島と同じ建物の中に、「徳島体験館」があります。徳島の観光地をギュッと集約したようなところですから、徳島がはじめての方にはいいかも・・・
ただし、9月末で閉鎖予定だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
駐車場の件参考になります。
ホテルにとめて移動しようと思います。

お礼日時:2004/07/23 19:50

今晩は。


大阪城ホール>アスティ徳島
すぐ近くにセンチュリプラザホテルがありますね。
ここからでしたら徒歩でも5分程度ですよ。
一番暑い時期ですから車で行くそうですから30分くらい走って鳴門の「渦の道」はどうでしょうか?
多分涼しくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
センチュリプラザホテル調べたところ、当日はすでに満室でした。近くて便利なのに残念です。

お礼日時:2004/07/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!