プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラクロス・アナ降臨!が先ほど始まりましたね。
クリアされた方はクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも問題ありませんので、お気軽にご回答お願いします!

A 回答 (409件中1~10件)

ミルパでサブは、モーグリ、光サツキ、ノエル、カンナで行きました!


ボスが根性でしたが、ある程度耐久できたので、勝てました!
ボスの減らすと起こるリザレクションの調整が難しかったです!
    • good
    • 0

LF覚悟の召喚士・ユウナ


S
奏冥の星機神・ポルックス
鬼族の宇宙人・ラム
太陽神・ラー=ドラゴン(カンナアシスト)
覚醒スサノオノミコト
道中は倍率出せば余裕
最初のボスは倍率出せば飛ばせる
ボス最後は根性で状態異常シールドが確か3ターンだから2ターン耐えて最後に倍率出して根性発動させてリザレクションさせる
そしたらシールド消えるからラム打って1ターン遅延させて倍率出して根性発動させて最後1コンボで終わり
    • good
    • 0

L.F:ミル


S:覚醒トール、覚醒ヴィーナス、ノエル、サリア
でいきましたー。

特に難しいとこもなくクリアできやしたよ。ボスの体力調整がしんどかっただけで。
    • good
    • 0

LFラードラ


S闇カーリー×2
イシス
ノエル
で余裕でした。
    • good
    • 0

リーダー 堕天使ルシファー


サブ 曲芸士
闇ヴァル
超究極呂布
アーマード・バットマン
フレンド 超究極呂布
でクリアできました!!
    • good
    • 0

僕は


リーダー ロノウェ
サブ 明智光秀
ミル←究極進化してません
ノエル
闇パンドラ
フレンドロノウェ
でクリアしました!
最後がきつかっただけで後は楽ですね
    • good
    • 0

LF ロノウェ


S ノエル、闇カーリー、インドラ、覚醒オロチです。
ボスは3ターンインドラで十字消し必要ないので、適当にパズルして、その後オロチ使って根性発動させてノエルで倒しました。
    • good
    • 0

覚醒大喬小喬 ハイパー


小太郎
覚醒サクヤ ハイパー
覚醒ツクヨミ ハイパー
光カーリー
フレンド 覚醒大喬小喬 ハイパー
継承、潜在覚醒なし
    • good
    • 0

覚醒ラー


煌命聖海神イシス
想紡の時女神ヴェルダンディ
光臨舞神アマテラスオオカミ
暴滅の威女神
輝耀の秘女神
    • good
    • 0

リーダー

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!