dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう飽きちゃった人が出始めた「ポケモンGO」ですが、なんで飽きちゃいました?

A 回答 (15件中11~15件)

普通にやってると


同じポケモンしか出ないですからね

まれにレアも出るけど

本気で集めようと思うと
電車乗って あちこちの公園とか
行かないといけないのが面倒ですね。

人目気になって ポケストップ巡るのも
楽では無いですね。
    • good
    • 6

最初からポケモンのゲームが「好き」ではじめたわけじゃないから

    • good
    • 2

知り合いがやっていて、もうやめると言っていました。


地元を歩く限りでは、同じキャラしか集められないし、かといって遠征するほどのことでもないらしいです。
話題になっているので1回やってみたという感じかも知れません。
    • good
    • 6

ヘビーなユーザーによるジムの占拠で楽しめなくなった点ですかね。


集めたら終わりって感じになると思います。
    • good
    • 5

3日で飽きました。


単にモンスターをゲットして育てたり何が楽しいのか全然理解出来ない。

それに、誰もがブームに踊らされていて街中みーんなポケモンやってるからバカみたいな感じに思ったからです。
私はモンストの方が断然ハマっています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!