11/5までセール!人気スマホが1円~

Facebook社は必要に応じて、警察や捜査機関の要請があればアカウントの個人情報公開をすると思いますか?例えば、Facebookで限定公開や自分のみ公開にして、投稿すればそれは、個人情報のなると思うのですが、警察や捜査機関からの要請があれば、その情報公開、または、IDとパスワードを教えたりすると思いますか?

A 回答 (2件)

必要に応じて具体的申請があればサーバーに保存しているデータを開示することを否定していません。

きちんとその旨明らかにしておりますので、下記をご参照ください。
https://ja-jp.facebook.com/safety/groups/law/gui …
    • 0

貴方に何が有ったか存じ上げませんが、犯罪に関わる事なら、情報開示の義務がある筈ですが?

• 1