人生のプチ美学を教えてください!!

自己満足です 自己満足の話しですが死ぬまでに一度でいいからもう一度会いたい人居ますか?

A 回答 (8件)

もう30年ぐらい前に別れた彼女の嫁いでる町に仕事で


行ったので会いに行きました。

彼女の嫁ぎ先は知ってましたので初めて前まで行きました。
その時に彼女が家から出てきましたので戸惑いましたが・・・



車でしたので少し遠くから声をかけました。

『元気ですか?』

彼女の返事は・・・

『なぁに~・・・』

でした。

手を振ってからあわてて帰りました。

なんか期待してたのとは違いましたね。
やっぱりお互いに生活があるんですよね。

彼女とは結婚しようと言っていたのですが
彼女の親の反対でダメになりました。
という関係でした。

でも、死ぬまでには喫茶ででもお話ししたかったなあ・・・
とか思っていましたが残念ながらそれで終わりました。

何回か仕事で行く機会はありましたがそれ以来行ってないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんです!少し、少しだけで良いから話しをしたいんです!

お礼日時:2016/08/01 10:08

やはり 実らなかった 恋の相手ですね。

初恋ではなく 真剣につきあった人です
でも 会わないで 夢見ている方が幸せです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夢見てるほうがいいですかね(^_^)

お礼日時:2016/07/31 21:00

います。

先に逝かれた女房。今も、声は聞こえてくるんですが、こちらからいくら呼びかけても返事もなし、姿もなし。女房のほうが神様により近いところにいると思うので、早くお迎えを出させてくれように、お願いしてもらいたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!こういったらあれですが、素敵ですね~(*^^*)

お礼日時:2016/07/31 21:01

私は同窓会で、初恋の彼女に逢いました、まあ良くある話ですが。


意気投合して、ワンナイトラブ♪。
しなきゃよかったが本心です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あるんですね~(*^^*)

お礼日時:2016/07/31 21:02

います!初恋の女の子。

可愛かったから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あーそれは会いたいですね~

お礼日時:2016/07/31 21:03

やっぱり、いますね。


海外に行ってしまった幼馴染み。
学生時代の友人。

一瞬なのに、随分経っても変わられず、きちんと分かったって凄いですね。
私も希望を持ちたいと思わせて頂きました。 ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!結婚しているのに、こういう気持ちを持ってはいけないのかと自問自答の日々です

お礼日時:2016/07/31 21:04

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>僕は21年ぶりに偶然見かけて胸が震えました。一瞬でしたが。
⇒よかったですね。
 一瞬でいいです、会えるなら。見かけるだけでいいです。(T_T)

 どうしたら夢に出てきてくれるでしょう・・・。
    • good
    • 0

います。


どうしても会いたい人がいます。多分二度と会えないですが。
死ぬ前にだったら会いに来てくれますかね、お金ならどんなにつぎ込んでもいいから。

夢に出てきてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。居ますよね。僕は21年ぶりに偶然見かけて胸が震えました。一瞬でしたが。

お礼日時:2016/07/30 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!