プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が垂れていることついて悩んでいます。
私は以前太っており、20キロくらいのダイエットをしました。以前は太っていたため、胸も少し大きい程度でしたが、痩せて脂肪が落ち胸が垂れてしまいました。高校生なので結構気にしています。
垂れた胸を治す方法がありますか?また、胸筋をつけるなどの運動方法があれば、詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

女性のバストのふくらみは、乳腺と脂肪によるもので、約9割が脂肪です。

つまりバストはほとんど脂肪でふくらんでいると思ってください。ダイエットで脂肪を落とすと、バストの脂肪も落ちてふくらみが減ります。
若くても20kg減量すると皮膚が余ってたるみます(オジサンの私は14kg減量しましたが、皮膚が余ってベロベロに垂れ下がり、10年経っても十分に張りが出てきません)。若いほど皮膚に張りや弾力があるので、余った皮膚はだんだんと張り戻ってくるのでしょうが、バストは積極的にお手入れをしないとダメでしょうね。バストアップの大胸筋を付けないと。インターネットで「バストアップ」「胸筋」を検索すると、いろいろと出てきますよ。
    • good
    • 2

第一の回答には賛成しません。


ダイエットによる皮膚のたるみは50歳台までありません。

私は三週間で20キロ落としました。皮膚のたるみは一切なかった。若いから皮膚はチャンと伸び縮みします。

あなたの場合、垂れている程度が問題ですが、胸の形は遺伝もあります。

バストを形良くする方法は、筋肉を付けるのが一番。
大胸筋の筋トレをやってみてください。
やや重いウエイトで、6〜12回x 5〜7セット。
    • good
    • 1

胸が垂れていようが、一つ無かろうが、あなた自身には変わりありません。


もっと胸を張って生きましょう!!
    • good
    • 1

20kgとは また頑張りましたねー  たぶん我流で かなり荒々しいダイエットしてしまったんでしょう・・



 結論からいいますと、脂肪がおち皮膚がのびている状態なので完全になおすという方法はありません
  あなたの理想をおいもとめるなら やはり豊胸手術をかんがえたほうがいいとおもいます。
    http://otsukabiyo.com/lineup/bust/type02.html 
   (あなたが該当するのは バストリフト法ですね・・ 高校をでてからだとかなら思い切って胸を大きくしてしまう選択もありますね)

20kgもやせたストイックなあなたには
    
      こうした両ひざをついた 腕立て伏せで胸筋をきたえるのがいいとおもいます
       大胸筋といっても いくつかの大きな筋で構成されてます
かたほうの手を床につき、片方の手で筋肉にさわり  ”手の開く幅” により、硬くなる場所に変化があることを認識してください
    それを頭の中にいれつつ、最初はオーソドックスに 
        肩幅にあわせ手をつき ふー^^ という回数で腕立て伏せをたのしんでみてください
     1ヵ月くらい経過したら、筋肉の土台ができるので、そこからは一回一回をできるだけゆっくり時間をかけた動作で腕立てします
       また手の幅をかえて全体に”効いてるなぁ~”という満足感があるように 調整しながらおこなってみてください

  https://www.youtube.com/watch?v=pFQeTzFBuS8
 大胸筋バストアップといえば これですが、なかなか単純地味なうごきできいてるんだかわからず 続かないと思います
  ですが、待ち合わせだとか トイレに入るときだけとか おもいだしたらやる といった具合に生活習慣にむすびつけるとつづきますよ^^

 
 ダイエットよりも地味な なかなか変化がでない作業になりますから
   バストアップを ゴールとするのではなく  ”現状維持の為にこれをつづける” というモチベーションでつづけるといいとおもいます

  ちなみに筋肉の質量がふえるので、数字上では体重がふえます。
   



おすすめプロテイン
  トレーニング前後に(夜食朝食がわりにも)


   容姿をとるか、数字をとるか ちゃんと先に結論をだしておいたほうがいいですよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F5NSZHM/ref=wl_it … 
   味は 無味ほぼ無臭 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%8 …

    味はチョコ。牛乳・豆乳で割ると マックシェイクのようなおいしさ
     人工甘味料を使用してる(→http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701


http://web-price.info/review/amazon-otokubin-10o …
Amazon定期おトク便で毎回10%OFFで買い物する方法       こちらを参考に購入してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!