プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。(長文ですすいません)
私は今年で女子大生になった女性です。

私には小さい頃からときどき感じる疑問や悩みがあります。
それは、
①自分自身の男女の性別をあまり区別していないこと。自分は女なのに男性に女性として性的対象に見られることに嫌悪感を感じるのは一体なんなのか。
②自分自身の体が女性なので普段は女性であるが、ときどき男性でありたいと思うのは何故か。
③この歳で兄や父と普段から一緒に風呂にはいっていることになんの抵抗も感じないのはおかしいことなのか。
④最近になって、V系や宝塚のような美しくかっこいい女性の求める男装ではなく、ただ普通にメンズの服をきて下着もメンズものを履きたいと思うことがあること。また、男性の体を羨ましいと思う感情は何なのか。
⑤私と同じような人はいるのか。
です

自分だけでは答えがでず、かといって誰かに相談もしにくいことなので、普段は考え過ぎないように適当に過ごしてますが定期的に1人で悩むことがあります。どうか助けてください、お願いします。

私について
※自分が女性であることに特別抵抗は感じません。
胸は邪魔だとは思いますが切り落としたくてたまらないなんて思う事はありません。
スカートも中に見られてもいいようになっている短パンを履けばなんの抵抗もありません。
高校までは髪も長くゴシックな服を好みました。しかしその頃から男装欲はあり、男用のウイッグを被りメンズ服を着ていた時もあります。
一人称は私、僕、俺がそのときそのときでころころ入れ替わったりしています。小学校では「僕」小学~中学「僕、ウチ」でそれまで「私」を使うのがなんだか嫌でした。ですが親や先生によく注意されてたのでいいにくくてなかなか使えなかった「私」を練習して高校から「私、俺、僕」になりました。その時の気分みたいな感じです。元々オタクで高校から腐女子になったので面白くて「ワイ」とかいったりもしますがw

私はバイセクシャルです。
ですが、同性とは、何度か恋心は抱いているものの実際は同性の方とは1度しか付き合えたことがありません。それも結局は手を繋ぐ事さえ出来ず、自分の片想いのまま振られてしまいました。しかも、大学に入学したあとのつい最近のことです。今は同性にしかほぼ興味ありません。異性はいいと思っても憧れという目でしか見れなくなっています。(今後変わってくるのかどうかはわかりません)
しかし、それまでは男性と普通におつきあいしていました。
(元々同性愛はおかしいんだと勝手に思い込んでいたので、同性で気になる子がいてもかき消していました)
行為に関しては、ハグは男女ともに好き(友人関係も含む)なのですが、好きなはずの異性の相手とキスをすることにまったくなんの興奮も得られません。ディープキスは興奮どころか気持ち悪いと感じ、しつこくキスを迫られそれがきっかけで別れた異性もいました。そこまではいいのですが、また別の異性とお付き合いした時、服の上からですが胸を触られたことがありました。私はその異性の相手のことが本当に好きだったのにも関わらず何故か胸を触られたことが嫌で仕方がありませんでした。それも、自分は女性なので同然のことなのに彼が自分を女性として、性的対象と見ていたことに凄まじい嫌悪感とショックを抱きました。結局それをきっかけに別れてしまいました。それから男性に女性という恋愛対象に見られることに違和感を感じ続けています。
女性には自分からキスしたいセックスしたいと思うのに男性には何故か女の恋愛対象として見られるのが嫌なんです。正直自分でも意味わかりません。
これは、自分がまだ処女なのでそういったものが許せないだけでいつかそれが許せる人が自然とできるものなのか、それとも何かおかしいのか、自分ではわからずこのままでは好きな異性ができたとしてもどうしたらいいのかわからないので意見をくださると助かります。

あと、私は高校の時から腐女子です。女ですがCPものをみるとタチ(攻め)側の立場になりたいと思います。ちょっとアレな話になってしまいますがAVでは男女ものでもゲイものでもネコ(受け)側の人が好みか否かで選びます。(ただしレズビアンものは両方)男女もののカテゴリによく男優で選ぶ形式になってるのがよくわかりません。重要なのは女性ではないのか…(論点がずれていて申し訳ないのですが素朴な疑問です)
これは私がただ腐女子だからこういう思考なのでしょうか。
恋愛アニメ、漫画、ドラマでも主人公の女の子に自分を重ねる気持ちが理解できません。女の子らしい性格の友達と意見が全く合わず悲しいです。そもそも少女向けの恋愛ものほとんど読みませんが…

たまーに自分が男なのか女なのか本来考える必要もないことをふと考えてしまうことがあり、自分に男性の性器がついててもおかしくないなーと思うことがちょくちょくあります。1度だけ、ないのにまるでついてるかのそうにアレを想像して男性のマスターベーションの真似をし興奮したことがあります。でもさすがにやばい気がしてやめました。これっておかしいですかね…。

自分の性癖なのか思考回路が意味不明すぎて常に迷走しています。いいたいことすら打ってるうちによくわからなくなってきました。意味不明な文章になってるかと思います申し訳ございません。ですが何か解決策や意見ある方はいってくださると助かります。よろしくお願いします。

長文失礼しました。

A 回答 (5件)

少数ですが あなたに似た傾向の人は存在するようですよ。


この本を読んだら 参考になるかもしれません。
「相談です。(長文ですすいません) 私は今」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの意見ありがとうございました。いろいろな意見を行く事ができよかったです。どれもベストアンサーに選びたかったですが参考本を紹介していただいたこちらをベストアンサーとさせていただきました。読んでみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/31 17:00

人間、産まれたときには、同性愛、異性愛はほとんど決まっているらしいです。


ただ、その比率はあるらしい(男:女=7:2)とか。
あなたは、男性の相手もかろうじてできるが、やっぱり女性が良いというタイプですかね。
その性的嗜好は今後も変わらないと思います。

あとは、性的嗜好でなく、内的な人格も男性的ですね。これは、ノ-マルな人でも男性っぽい、女性っぽいの類のことですね。

それらを、踏まえた上で、今後生きていくことをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。これからはそのことを自分らしさとして受け止め自身もって生きていこうと思えました。

お礼日時:2016/07/31 17:23

全ての項目に於いてなんら問題はないと思いますが。



それらすべてはあなたの感覚、価値観、感じ方なのでしょう。
同じ人がいるかどうかなんて、世界のだれにも分かりませんし
恐らくあなたと似たような感じ方をする人は大量にいる上に
全く同じ人はほとんどいないでしょう。

それを気にしてどうしたいのでしょう。
質問の意図が良く分かりません。
何を問題にして、何を解決したいのでしょうか。

あなたの性に対する価値観、判別、感覚があなたのものであることに
何か不具合を感じ、それが社会一般と差異を生み、具体的な障害や問題になって
表れているというのであれば、解決策は提示できますが
あなたの感覚の説明をされても、「そうですか」としか返しようがありません。

自分の中の矛盾は自分でしか解決しようがありません。

あなたがおかしいのかどうか、という疑問らしいものに応えるならば
あなたはなんらおかしくない、一般的な人です。安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の中でも混乱していたのですが、少し安心することができました。自分の感覚や価値観を大切にしていこうと思えました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/07/31 17:19

ただのLGBTだよ、何の問題も無い。



・・・って言える時代が来れば良いな。
神は人間という失敗作を作った。(全知全能、完璧である神は失敗することも可能でなければならない)
その失敗作の中に更にマイノリティを作る悪戯をした。(全知全能、完璧である神は・・・以下略)

まだまだ世間ではLGBTに関して理解されることはないと思うが、自分の中だけでも発想を逆転してみてはどうだろうか。
「見た目は女、頭脳は男」って感じで。

余談だが性癖は性的な趣味趣向のことではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ知識が足りず申し訳ないです。色んな視点から物事をとらえられるようにしていきたいです。

お礼日時:2016/07/31 17:09

自分で選んでなれるなら、わざわざ苦労を買って出たりはしないと思うんです^ ^



書いていて心の底で気づいているのでは?
こればっかりは自分でどうこうしているのではなく、ただ漠然と、それなのに揺るがなくそうであるのではないでしょうか。

私はノーマルですが偏見はありません^ ^

なので「おかしい」と敢えてするのであれば、3番のお兄ちゃんとお父さんと大学生でもカポーン♪入浴できるところでしょうか?^ ^

湿った話になってしまいますが、友人に過去同じように悩んでいる女性がいました。

定期的に気にかけていたのですが、告白をされまして、偏見はないけどあいにく私はノーマルなので男性にしか欲情しなくてですね、
本人をなるべく傷つけたくなかったし、女性だからダメなんだって悲観的になって欲しくなかったけど、伝わる言葉が見つかりませんで、
でも、お互いに、体が求めるものが相手は同性、私は異性、そうであるのだから仕方がないと思ったんです。

それで素直に伝えてその場は仲良く話したのですが、
結局連絡を取らなくなってしまいました。

本人にしか分からない苦労を抱える人でした、理解者が私以外にいなくて孤独だったと思います。

なので、質問者様には敢えてお伝えさせて下さい。

信頼できる、気持ちが分かる友達を探す事を諦めないで、
似た境遇の方が集まるイベントなどへアクティブに出かけるなどして、自分の心の内を素直に相談できる、会って対話できる方を探してみてください^ ^

答えが出るかは分かりませんが、話せる友達がいると思ったんです素直に励みになると思います^ ^

長くなっちゃってしまいました、個人的な意見なので参考までに^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます。前向きにちゃんと自分らしさをつかめるように頑張ります。

お礼日時:2016/07/31 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!