プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白される可能性はあるでしょうか?

婚活パーティーで知り合った人がいます。
カップリングした日に食事をし、1週間後にまた食事をしました。
その1週間後また会う約束をし水族館へ行きました。来週末、花火大会へ誘われています。
その後もわたしが鎌倉へ行きたいと言ったため、鎌倉へ行く予定があります。
お店を予約してくれていたり、きちんとリードしてくれる方で、会っているときは毎回とても楽しいです。相手の方も楽しかったと言ってくれます。
LINEも毎日4通程度しています。
お互いの恋愛の話や仕事の話、「あまり他の人には話したことないけど」とプライベートな話もしています。
花火大会が3回目のデートになりますが、告白など何かアクションがある可能性はあるでしょうか?
その方のことは好きですが、その好きが恋愛として好きなのかどうかわかりません。それは相手の方も同じだと思います。
しかしこのまま進展がないのも悲しいなと思います。
わたしは20代前半、彼は20代後半で年上の方です。

アドバイスや意見などあればお願いします。

A 回答 (2件)

一緒に居て楽しいなら恋愛の始まりですよ。

いい感じだと思います。

ただ 婚活の出会いと言っても まだ比較的あなたが若いので しばらく告白とかは考えず楽しくデートを続ける可能性はあるかもですね。

出会ってどのくらいかわかりませんが あなたはまだ若いし、このまま3カ月くらい様子見たらどうですか?

焦らなくても告ってくると思うし 
もし告白が無ければ 様子見の後 
あなたから関係性をどう思ってるか聞いていいでしょう。

男の人って告白が無くても 何回もデートしてたら、とっくに付き合ってると思う人も結構いるみたいですよ(言葉じゃなく行動だ、的な思い込み)
花火大会は浴衣でドキッとさせてあげてください。
(下駄で足が痛くなるから絆創膏を忘れずに)

上手くいくといいですね。
    • 0

その、20代後半の男子じゃないと、貴女の、疑問符全ては

無責任に回答できないですね。貴女の事、少なくても
LIKEですね。
    • 1