アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男です浴衣買いました!
が、、
サイズがでかく、足より長いです。なので縫おうと思うのですが
ジーパンなどを縫うときみたいに普通に塗っちゃって大丈夫ですか??

質問者からの補足コメント

  • 洗濯することにしました!!
    そのとき他の服と一緒に洗濯してもいいのでしょうか??

      補足日時:2016/07/31 16:33

A 回答 (3件)

No.2です。



一緒に荒っぽく洗うと子供用に変身の可能性有り。どんな素材かネット越しでは判らないから、母ちゃんに訊こう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母ちゃん、、、T^T

お礼日時:2016/08/02 11:06

1. 洗濯をしてみる。

生地は麻等が多いから縮む可能性大。但し、長いのが丈だけの場合は薦めません。

2. 兵児帯を使って短く着る。お腹の辺りでダブらせて隠す要領。

3. 専用のボンドやテープで一時的に上げる。取り敢えず数時間持てばいいのだから、お勧め。来年足が伸びたら降ろせばいいだけ。

4. 縫う。技量があれば。

Good Luck!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!