dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日 質屋さんで ヴィトンのダミエの長財布を購入しましたが、ここで 教えて!中古で
購入した ヴィトンの財布は 年数どのくらい
使えますか?自分今 二十歳なのですが 5年くらいは、使いたいのですが 詳しい方教えてください。ちなみに 外側には、色あせがありますが 財布の中は きれいで しっかりとしています。ランクは、良い品を買いましたが
、やはり 5年以上は 使えないですか??
新品で購入された方、中古で購入された方
教えて。

「今日 質屋さんで  ヴィトンのダミエの長」の質問画像

A 回答 (3件)

あんたの使い方次第

ちなみに男の場合は、ジーパンのポケットに差し込んだりなど使い方が荒いケースが多いんで、痛むスピードも速い

あと、質屋で購入した製品は修理受付けるのかな?
ヴィトンの売りはリペアだけど、すべての製品・ダメージが修理できるわけではないのでそのあたり気をつけな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 良くわかりました。気をつけます!

>やはり 5年以上は 使えないですか??

えーっと
おバカさんなのかな?
使い方によって変わるでしょう。革製品ですからちゃんとメンテナンスに出すとかしていれば、もっともっともちますし。よく男性がやってる後ろポケットに入れていたりすれば、早くにボロボロになってしまうと思います。中古で買うくらいですから、ブランド品が似合う年齢や見た目ではないと考えて、メンテナンスとかはしない予定なのかしらね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!リペアサービスに 年数が きたら 出したいと
思います。

あなたの使い方次第かと。

(^_^;)

大事に使ってあげれば5年と言わず持つと思いますよ。
(外見もほつれなどはなく、きれいに見えますので。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます ブランド品なので 永く大切に使います。