アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にだけ質問します。

単純に、自分の好きな男性の
タイプはどんな男性ですか?

年齢、容姿、性格、趣味などから
教えて頂ければと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

年齢容姿は気にしません。


器が大きくて裏切らない人。趣味が合う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>年齢容姿は気にしません。

本当ですかぁ~。

>器が大きくて裏切らない人。趣味が合う。

器が大きくて男らしい人という意味でしょうかね。

参考にさせて貰いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 19:56

アーノルド・シュワルツェネッガー



自分が鶏ガラなので、巨大岩石のようなゴツい男が理想です

ランクルが軽自動車に見える、OMEGAのシーマスターが小さい腕時計に見える、そういう人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

つまり、そのアーノルド・シュワルツェネッガーのように
筋肉質なマッチョマンみたい男性がタイプということですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 19:58

モッくん(本木雅弘)


→デビュー前(仙八先生)からのファンです。
ちなみに私は小学低学年でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mak-nakさん、回答どうも。

なるほど、参考にさせて貰います。

mak-nakさんは、小学低学年から
恋愛されていたのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 20:00

年は10上くらいまで 下は3歳差くらいまで


容姿 すらっとしてて和風のスッキリ顔が好み 
性格 優しく、頼りがいがあり 誠実 こだわりが少ない(おおらか)
趣味 特に重要視してない。別に合わなくてもいい お互いが好きな事を尊重し否定しなければOK
金銭感覚に大きな差があると一緒に居てしんどいと思うので そこは結構重要視する。
あとマナーや礼儀 波長(考え方や感じ方)があうこと。違っても否定せず認め合えること。

でもね…タイプなんて所詮あてにならないもんですよ
好きになったらそれがタイプっていうけど自分もまさにそれでした。

夫はタイプとは程遠い容姿 
趣味も全然違う(彼はアウトドア派でスポーツ好き 私はインドア派)

でも、これ以上好きになれる人はいないってくらい大好きな夫です。
結婚20年以上経ちましたがずっと幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

咲久さん、こんばんは。
回答ありがとうございます。

>でもね…タイプなんて
>所詮あてにならないもんですよ

リアルの現実では理想のタイプが
なかなか存在していないという
ことでしょうかね。

>好きになったらそれがタイプって
>いうけど自分もまさにそれでした。

そうなんですか、残念ながら私は
そういった女性にこれまで出会った
事が有りませんよ。

いや、待てよ、あの女性が
そうだったのかな。

>でも、これ以上好きになれる人は
>いないってくらい大好きな夫です。
>結婚20年以上経ちましたがずっと幸せです。

そうですか、末永くお幸せに。

参考にさせて貰います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 20:08

年上がすきです。

1歳から4歳上くらいまでがベスト。

容姿は、背が170cm以上でスレンダーで程良く筋肉がついていると素敵だと思います。顔もそこそこ整っていて優しそうで賢そうで、笑顔が人懐っこいとキュンときます。
髪は黒か暗い茶色。似合っていれば金髪でも赤髪でもいいです。でも変に長くて鬱陶しい髪型は絶対イヤ。爽やかなのが一番です。
落ち着いた服装で爽やかなのが好きです。シンプルでおしゃれで、大人っぽい雰囲気の方がいい。

性格は優しくて、少し控えめで、冷静な判断や気配りができ、ときには冗談や面白いことを言えるユーモアと、常識を備えていればいうことはありません。

趣味は、読書や映画鑑賞などの知的なものと、スポーツなどのアクティブなもの両方あるといいなと思います。
異常なものでなければどんな趣味があってもいいですが、こちらの趣味にも寛容であってほしいです。

また頭が良い人がすごく好きです。学歴に関わらず、一緒にいて賢いなと思えるような頭の良さです。

こんな人がタイプです。
まぁ、あくまで理想ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

タイプや理想が高そうですね。
相手の男性に求めている条件が
沢山有りそうですが、
とにかく参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 20:26

見た目はEXILEの黒木啓司


アッサリした顔が好きです。

私より背が高くて肩幅が広くて程よい筋肉があれば最高です。

性格は一般常識マナーがしっかりしている
皆に優く、ワガママな私を愛してくれる人…

どこーー?|ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>見た目はEXILEの黒木啓司
>アッサリした顔が好きです。

そうなんですかぁ。
無表情な顔とは違うんでしょうかね。

>私より背が高くて肩幅が広くて
>程よい筋肉があれば最高です。

自分と同じくらいの身長では
ダメなんでしょうかね。

筋肉というのは、
筋肉質ということでしょうか。
デブはダメなんですね。

>性格は一般常識マナーがしっかりしている
>皆に優く、ワガママな私を愛してくれる人…

何か、妄想が入っているようですが、
つまり、礼儀正しい男性がタイプなんですかね。

>どこーー?|ω・`)

頑張って、自分で見つけて下さいね。

参考にさせて貰います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 21:59

No3です。


低学年での恋愛は無いですよ。流石に…
ずっとずっと片思いばかりで、いつもいつも振られてばかりで、その結果モッくんを含めて、芸能人にばかり走ってました(T . T)
恋愛は少ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。

それは、苦い想い出や経験ですね。
それで芸能人の追っかけをしていたんですね。

今からでも恋愛をすれば良いと思いますよ。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!