電子書籍の厳選無料作品が豊富!

試聴時音が大きくて、音量調整が出来ないのでどうしたらできますか。
音量ミキサーを見ても反応しないのでどうしたものかと思いまして。
ブラウザはchromeです。

A 回答 (2件)

申し訳ない。

ブラウザごとに異なるようですね、FirefoxはFlash Playerとしてミキサーに表示されます。
Google Chromeは使ってないので分かりません(回答するべきではなかったと反省)。
ごめんなさい。
    • 0

音量ミキサーが反応しないとはどういうことですか?

レコチョクの試聴はFlash Playerだから音量ミキサーのFlash Playerを絞れば良いと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

反応しないというのはそのままの意味です。
前に使ってたIEでは個別に反応してたのですが1年くらい前にchromeに変えてから、例えばyoutubeを見るとして何個かタブを作って見てても音量ミキサーは1つしかないのです。分かりづらくてすみません。
レコ直に関してはミキサーに出るものの、普通音量が反応する時は波打つものだと思いますがそれが何も出ないのです。