幼稚園時代「何組」でしたか?

毎朝一杯分のスムージーを作って飲んでるのですが、ミキサーが壊れてしまい、次に購入するのはミキサーかハンドブレンダーか迷っています。ハンドブレンダーでスムージーはうまく作れるでしょうか?一杯分なのでハンドブレンダーのほうが楽でよさそうな気がするけど使ったことがないのでよくわからないので使ったことがある方教えてください!!

A 回答 (2件)

フラッシュや速度可変の選択ができるミキサーが良いと思います。


私はビタントニオ ブレンダー ミル付き 約5,000円を使っています。お気に入りの一台が買えると良いですね。
    • good
    • 0

ミキサーは場所をとるし、重い、洗うのが手間取る と言う短所があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!