電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはこいつ、売らなきゃ良かったって言うモンスターはいますか?
いたら是非教えてください。

自分は明智光秀です。出てきた当時はハクもいなく、悪魔も駒が揃っていなく、どうせ使いこなせないしモンポにも困ってるし・・・と売ってしまいました。
今となっては激しく後悔。

A 回答 (10件)

木はほぼ売ってしまって、今クシナダと、諸葛亮、最近出た十字のやつしかいまいせん(笑) 今木強いので後悔してますね。

    • good
    • 0

パイモンを当てた今、あの時ポイントになったアポカリプス(2体目)が惜しくて惜しくてもう…。



ちなみに1体目は堕ルシが飼い慣らしてるので引き剥がそうか迷ってますw
    • good
    • 0

明智もですけど自分はヴェルダンディーですかね。


売った時はバステトを持っていなかったので売ったのですが、当たって、さらにエースが出たのでww
    • good
    • 0

カエデですかねぇ


当時究極前で、木は割と良いのがいたので、いらないかな?と思って無課金ながら2体引いたのを両方売ってしまいました…
今では相当後悔しています
    • good
    • 0

ツバキですね。



2体いたのですが、モンポにも困っていたので売却したら、後日、究極進化が実装され、激しく後悔しました(´;ω;`)
    • good
    • 0

私は、劉備を売ってしまったことですね。


そんなに、使わないからいいやと売ったら翌日に覚醒劉備の実装……
泣きましたねw
    • good
    • 2

ツバキ 究極出る前に2体出したのに両方売ってしまった もう1体出したので売らなければシステム組めたのに

    • good
    • 0

このネタ多いな~。


今週だけで3回ぐらい見てる気がw
    • good
    • 2

僕はラファエルですね。


僕の記憶が正しければ、当時はまだ無効化がなくて、超究極もしていなかったので、まぁいっかモンポに代えれば、とか思って売ったその次の週に究極進化してめちゃくちゃ後悔しました。
そのときは光の手持ちが全然揃ってなかったので…(^_^;)
そして、未だにラファエルさんは僕のボックスに来てくれません…(´・ω・`)
や・ら・か・し・た!(笑)
    • good
    • 0

劉備2~3体出てたんで出る度にまた出るだろみたいなノリで売ってしまいました


今となっては激しく後悔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!