【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

IPアドレスなど、直ぐにバレてしまうものでしょうか?悪口でもなんでもなく、元彼に匿名で伝えたいことがあります。

冷やかしはご遠慮ください

質問者からの補足コメント

  • メールではなく、Twitterや他のSNSできたんと見えるように伝えるつもりです。
    メールではないですm(__)m
    宜しくお願いします

      補足日時:2016/08/01 13:15
  • すみませんIPアドレスについて聞いています。m(__)m
    Twitterは毎回、知らない人のコメントも見てる人なので大丈夫です。

      補足日時:2016/08/01 13:20

A 回答 (4件)

>IPアドレスなど、直ぐにバレてしまうものでしょうか?


TwitterやFacebookなどのSNSでIPアドレスがバレることはまずないですよ。
FBIとかが介入すれば別だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
ちょっとしたことではありますが、元彼に伝えておわりにしようと思います。アドバイス有難うございました。、

お礼日時:2016/08/01 13:29

いや、だからTwitterやSNSで知らない人からのメッセージを、「あなたは」読みますか??



勝手に流れてくるメッセージなんて、誰も読まないでしょ?
    • good
    • 0

言いたいことがあるならはっきり言え!


匿名だったら、伝えたいことも伝わらん。
    • good
    • 0

あなたは知らない人から来たメッセージを読みますか?



匿名でメッセージが来たら、読まずに捨てますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!