アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツムツムしてるんですが、なかなかスコアが上がりません。
どうすれば高いスコアが出せますか?

A 回答 (2件)

私は1000万点以上


マレフィセントドラコン(Lv.50)で
出すのですがどのくらいやり込んでますか?

最初から高得点というのはなかなか難しいですから
最初の方も言ってるとおりやりまくって
お金を稼ぎガチャを回してツムをゲット
からのスキルアップですね。

イベントなども積極的に参加するといいですよ。
お金もガチャチケットとスキルアップチケットも
貰えたりしますからね。

高いスコアを出すコツは早さより
どれだけ長くチェーンを繋げるかです。
早さも慣れて後からついてきます。
あとはツムをどれだけうまく使いこなすか
フィーバー中にスキルを使うことかな。

がんばってください(´•ω•`)
    • good
    • 3

ユーチューブを見て、スコアのいきそうなつむをスキルアップ、そしてレベルアップ、そして、練習有るのみ❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!