性格悪い人が優勝

名古屋の結婚式場に詳しい方、今ちょうど名古屋で式場探しをしてますという方、
アドバイスお願いします!

最近、長年お付き合いしている彼からプロポーズされました。
もちろん結婚式はやりたいのですが、招待する予定の友人たちはほぼみんな結婚していて
名古屋で結婚式をしています。
私個人的には友人と同じ会場で結婚式を挙げるのはちょっと避けたいです。
みんなほとんどホテルかゲストハウスだったので、レストラン挙式もいいなと思っています。
名古屋のレストランでウェディングも定評のあるお店をご存知の方がいたら教えて欲しいです。
できれば名古屋駅周辺で知りたいです。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。

レストランウェディングは名古屋駅周辺だけでもかなりの数がありますよ。
個人的に実際参加してみての出席者目線ですが、レストランはいかにお料理の満足度が高いかも重要だと思います。
ラ・スース アンやオペラというレストランでは2人のオリジナルケーキや、オリジナルメニューが出てきて料理での演出も満足できるものでした。
レストランだからこそできるおもてなしだったし、式場の特色もいい形で現れていたと思います。
お2人の結婚式が素敵な1日になるといいですね。
    • 0

ご婚約おめでとうございます!

Rブライダルさんにご紹介していただいたエテルニータというレストランお勧めです。お食事も美味しく友達も喜んでくれましたよ。名古屋駅からも近いですし一度見学に行かれたらいいと思います。
私たちは60人の結婚式だったのでよかったですが大人数だとここは難しそうでした。Rブライダルさんと一緒に見学に行ったレストランどこも素敵でしたので色々ご自分でみられて決められたらいいと思います。
レストランはなんといっても食事が美味しいしお勧めだと思います。
    • 0