【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今の腕時計がしょっちゅう狂う様になったので新しく買おうと検討中です。
G-Shockに決めたところまではいいのですが、その後なかなか決められません。
カシオのサイトで欲しい条件で検索しても「条件に合うものが有りません」と引っかかりませんし、楽天等で何ページも見ましたが目がくらんだだけです。そこで、G-Shockに詳しい方、ぜひお助け下さい。以下の条件ですと、「これがいいよ」というのは有りませんか?

・ワールドタイム  ・電波自動時刻合わせ  ・デジアナ  ・ソーラー電池  ・ある程度気圧の防水  ・できれば見易い

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと書き忘れましたが、予算はできれば3万円以下が希望です。

      補足日時:2016/08/02 17:36

A 回答 (1件)

アナログ&デジタル 電波 ソーラー の3つで廉価なもの、というと AWG-M100系かAWG-M510系になります。

両者ともワールドタイム有

http://products.g-shock.jp/_detail/AWG-M100BW-1A/
http://products.g-shock.jp/_detail/AWG-M510-1A/

メーカーの製品一覧ではBASICシリーズに分類されます。
http://g-shock.jp/products/basic/

ちなみに自分が使っているのはこちら デジタル式ですが、見やすさ、という点では極力シンプルなモデルというのもアリかと
http://products.g-shock.jp/_detail/GW-M5610-1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!
ご提案頂いたものを更にデザインで比べた結果、AWG-M100BW-1AJFにしようかと思います。製品の数が多く、自分ではなかなか決められなかったので本当に助かりました。

お礼日時:2016/08/05 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!