プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がたぶん浮気してます。
私は彼の家で空いてるタンスの1段目を使わせてもらってるのですが、2段目の引き出しに見知らぬ下着やストッキング、インナー、パジャマなど2セットずつくらい入ってました。

私以外に大切な人がいるなら別れましょうと言ったら、従姉妹のものだと言われました。
家庭の事情で頻繁に泊まりにきているそう。

引き出しをチェックするのが癖になってるのもいけないのですが…その後も私が週一で行くと引き出しの中にいつも動きがあります。配置が変わっていたり。
頻度が異常すぎて…たぶん従姉妹ではなく彼女?と思います。

一応、本命は私だと思いますが、私もいい歳で結婚も考えているので、遊ばれてる時間はないです。私が本命なら、今回のことは許します。修羅場にする気もないですし、彼の方でけりをつけてくれれば良いです。

でも私が浮気相手なら、正直時間の無駄なので別れたいです。
彼のことが好きなので、はっきりしないまま身を引くのは後悔すると思うので、真実を知りたいです。。
引き出しを毎回チェックしてるなんて信頼を失いますし、どんな風に切り出したら良いのでしょう。

A 回答 (4件)

君が本命なら例え浮気していた

としても目を瞑るってことかな。

それなら、結婚の話しを進めていけば
分かるのではない?

もしくは、従姉妹と会わせて欲しい
というか、どちらかだな。

会わせられない理由は無いはず
だから、頻繁に来ている従姉妹と
一度あいさつしたいって言えば?
    • 0

もう賽は投げられたから、未来はないと思うよ。

浮気に関係なく。よほど惚れさせていたら別だけど、俺なら疑われた時点で冷める。
    • 0

話を切り出しても多分従姉妹だというでしょうね。

こんな場合は女性用品を置いとく貴女が悪いのです。もし彼女らしきのが出入りしてると仮定するなら何か証拠(生理用品、女性用シャンプーとか)が残るはずですから。逃げの口実にもってこいですね。もし彼女なら堂々と貴女以外にも家に入れていること事態が尋常じゃないね。
    • 0

家庭の事情で従姉妹が‥って、どんな事情なんでしょうね。

。きちんと彼氏さんとお話されたほうが、別れるにしても続けるにしても悔いがないような気がします‥‥。。
    • 0