アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

ニキビがひどいわけじゃないんですけど肌が汚いです。顔中よく見るとボコボコしてます。

どうしたらスベスベの綺麗な肌になりますか?

A 回答 (3件)

栄養のバランスのとれた食事、睡眠がだいじです!


夜遅くまで起きないように心がけてます。
それから朝晩しっかり顔を洗う!私は洗ったあとベビーローションを使っています。
化粧水とかよりも刺激が少なくていいですよ!赤ちゃんみたいな肌に近づけます。
    • good
    • 0

石鹸で洗い過ぎたり、薬品を付けてませんか? 人間の皮膚から出る脂は外部からの菌から守る為に出ています。

体自身が皮膚や毛髪にダメージを与える物質を出す筈が有りません。水やお湯だけで洗いましょう。洗剤や薬品を使わず自然にしていれば、丈夫で綺麗になる仕組みがあります。ニキビ、油顔、赤ら顔の人にもお薦めです。
    • good
    • 0

栄養のバランスのとれた食事、睡眠がだいじです!


夜遅くまで起きないように心がけてます。
それから朝晩しっかり顔を洗うことです。私は洗ったあとにベビーローションを使っています。化粧水とかよりも刺激が少なくておすすめです!
赤ちゃんみたいな肌に近づけますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!