電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは四神(麒麟込み)の中で誰が好きですか?
理由も含めてお願いします。

A 回答 (10件)

サクヤちゃんですかね!ウチのエースなんで!!!( `・ω・´)キリッ


でも、見た目の好みならカリンちゃんも捨てがたい…。
    • good
    • 0

ここまで誰も居なかったので回答


やはりカリンですね!
キャラ性能イラスト全てにおいて最高です!
    • good
    • 0

メイメイだなぁ


なんでかって?
可愛いやん!







…まぁ使ってないけどな(笑)
    • good
    • 0

自分はハクですね。

初めての四神だったので思い出があります。絵がとても好きだしパンドラのサブで1番輝くのでハクにしました
    • good
    • 0

サクヤです!


初めて当てた神タイプです
初期の頃は世話になりました!
パズルが下手なんで今はあまりリーダーとしては使いませんが
いつか使いたいと思ってます!
    • good
    • 0

ハクかなぁー!そのままパーティーに入れても


いいし継承に使ってもいいし役立ちます!
リーダーにはサクヤかな光カーリーの輝ける数少ない
リーダーだから!
    • good
    • 0

サクヤかな〜?


1時代作りましたし、ゲットするのに憧れた時期がありますから〜
今は、ダブりまくってますけど、困ったらサクヤで戦うのが自分のスタイルですね〜

そして、未だにハクは来ませんw
    • good
    • 0

全員持ってます。

全員大好きです。だからこういう質問はとてもワクワクします!
でもよお世話になっているのは覚醒サクヤですね。昔は素材のファガンと周瑜ですら1コンしないと倒せなかった私ですが、彼女を作ってから私のパズドラは変わりました。初めて行ったダンジョンはなぜか古代龍でした。「×100」が盤面に表示されたときの嬉しさ···!
    • good
    • 0

レイランです!男勝りなとこがですねえ何とも言えない...........。

    • good
    • 0

ハクです!可愛いし、強いです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!