プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

期限ギリギリにwin10にアップしました
一週間ほど機嫌よく動いてくれていたのですが
今日 Edge を開いて色々見て回った後、Edge を閉じようとしても閉じれなくなりました
右上の「×」を押すと上のアドレスバーだけ残して下は真っ白の画面になります
その状態で右上の「-」「□」を押すとタスクバーに移動したり、小さい画面になったりします
アドレスバーにアドレスを書き込んでも下の画面は真っ白のままです
タスクバーの Edge のピン留にカーソルを合わせると閉じる前のページのサイト名が表示されます
どうやら Edge は開っきぱなしで、どこにも繋がらない状態です
改めて Edge のアイコンをクリックしても全く何の反応もありません
再起動するとなんら問題はないのですが、一度 Edge を閉じてしまうと、もう使えなくなってしまいます
分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうしたらよいのでしょう?

質問者からの補足コメント

• タスクマネージャーのタスクの終了で閉じることができましたが
    「×」では閉じれません、困ってます

• うーん・・・

タスクマネージャーのタスクの終了で閉じることができましたが
    「×」では閉じれません、困ってます

A 回答 (2件)

Internet ExplorerやGoogle Chromeも開けないということですかね。

普通はMicrosoft Edge を開いたままでInternet ExplorerやGoogle Chromeも開けます。
ただ、閉じる際に✖よりもCtrl+Wがいいですよ。

一度、Ctrl+Wで1つずつの窓を閉じてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

何故か直りました
理由はわかりません
回答していただいて有難うございます
お騒がせ致しました

最新版にバージョンアッブしてみましょう。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • 0
この回答へのお礼

何故か直りました
理由はわかりません
回答していただいて有難うございます
お騒がせ致しました