アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度好きになった人を嫌いになることってあるのでしょうか。
私は元カレに今Twitterでいろいろ書かれていたり、顔も見たくないと言われています。もう別れて数ヶ月経ちます。私も別れた直後に酷いことを言ってしまい、今となればなんであんな心にもないこと言ったんだろうと思い、反省しています。その後元カレも悪口を言い始め、今も継続して言われています。その悪口は私の友人まで巻き込んでしまっている内容で友達はわかってるから大丈夫だよと言ってくれていますが正直巻き込んでしまっていふ申し訳なさでいっぱいです。
元カレは私を嫌いで悪口を書いているのでしょうか。元カレは私から嫌われていると思っているようです。悪口を書かれているのも私自身気になるし、彼にも前に進んで欲しいです。また友達を巻き込むのも辞めてほしいです。見て見ぬふりをしている方が良いでしょうか。
文がまとまっていなくてすいません、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

昔から:「可愛さ余って憎さ百倍」という言葉有り。

好きという感情が逆転すると嫌いを通り越して大嫌い~憎いという状態になるのは有る意味自然かもしれません。

ただ、気にしているから書く。微妙な女心.....でなくて、男心も存在するのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

凄いしっくりとくる回答でした。そうですよね、気にしてなかったら書かないですよね。
お互い気にしてる状態が続いてると思いますがあとは時間が経つのを待ってみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/09 17:48

別れ方がよくなかったんでしょうね。




一番良いのは、共通の友人、
もしくは、彼の友人達(1人じゃなくて複数人)から注意してもらう事です。

こっちも迷惑だからやめてと、
友人の第3者的立場から言ってもらうのが一番効果的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に頼んでみようかなと思います…。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/09 17:46

相当嫌われてますね


あなたへの怒りと恨みで異常な精神状態に追い込まれてますね

元カノに対してそこまで怒ってる人は、身の周りにいません
あなたのまわりに、元恋人に対してそんなにも怒ってる人っていますか?

あなたと元彼の間で何があったのか知りませんが、彼はあなたに対して尋常じゃないほど怒っていて、尋常じゃないほど嫌っていることは間違いないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前から精神的に不安定なとこもあったのでそれでより強く嫌われているのかもしれません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/09 17:45

たぶん貴女が別れた直後に悪口を言ったので、その反撃をしているのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれません…。もう相手をしないようにしたりしていこうと思います。

お礼日時:2016/08/09 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!