dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど一度きりチャレンジが始まりました!
クリアされた方は是非、クリア編成を教えてください!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (185件中131~140件)

LF ロノウェ297


S 前田慶次297
リンシア
覚醒イシス(覚醒インドラ継承)297
覚醒ツクヨミ297
全員レベルマでスキルマです。

グリモワールのところでアルマデルが出て
木の落ちコンが凄かったです笑

ボスはゼウスドラゴンで水に変わった時に
木の6〜7コンボ(落ちコン含めて)決まったので、かなり余裕で勝てました。(ノーコンです)
    • good
    • 0

信長(リーダー)


ダルシ
ツクヨミ
ズオー
セポネ
呂布(フレンド)
でクリアしました。
2コンですけど……
    • good
    • 0

LFアーマーアナ


S覚醒パンドラ
S明智光秀
Sサツキ
Sヨミドラ
一応どれも297です。
潜在や、継承は特に気にしなくても勝てます。
    • good
    • 0

LFミル


S2喬、猿、サリア、光明智

ノリと勢いでノーコン
    • good
    • 0

グレモリーでボスまではノーコンで到着してノアドラと対決でした。


1ターン目で半分近くまで削って2ターン目に勝負かけましたが少し残って、さらに遅延喰らっておつみになりましたが後に引けず5コンもしました。
まあノアドラ落ちたんでよしとします!
    • good
    • 0

ラードラ継承シーン


ボルメテウス継承闇カーリー
闇カーリー継承ライトニング
インドラ
イシス継承覚オロチ

フレンド
ラードラ継承カラット

余裕でした
    • good
    • 0

ラードラ継承シーン


ボルメテウス継承闇カーリー
闇カーリー継承ライトニング
インドラ
イシス継承覚オロチ

フレンド
ラードラ継承カラット

余裕でした
    • good
    • 0

Lロノウェ(skillLv1ロノウェ継承)カラフル


S1ラグドラ HP4遅延1
S2眠姫(ガチャ排出時状態)
S3ラー カラフル
S4ロズエル カラフル
Fロノウェ 回復2遅延3

で、ゼウドラ引けて無事ノーコンでした。

ワニくんとかヘルとかブブとか百鬼夜行とかトリッキーなモンスターがいっぱい出てきて闘技場より難しい印象でした。

まぁ、やっとタマゾー取れたので良かったです!
    • good
    • 0

リーダー


⚪シェリアス=ルーツ
サブ
⚪ソニアグラン=リバース
⚪桔梗
⚪学園サクヤ 継承⚪学園カーリー
⚪闇カーリー
フレンドリーダー
⚪シェリアス=ルーツ

ボスまで楽々だったけど
ノア=ドラゴンが出たときはびびった。
結局5コンで勝てた。
    • good
    • 0

リーダー ミル


     光サツキ        
     覚醒大橋小橋
     アポカリプス
     孫悟空
フレンド ミル(サリア継承)
297は3体です!最後はガイアドラゴンがでてきたので軽減がなくなるまで耐えました。ノーコンできました
    • good
    • 1
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!