プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインで写真ばっか送ってくる女の子がいます。片想いされてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

されてると思います


好きだけど好きと言えないって感じがします
    • good
    • 1

こんばんは。



写真って自分(その女の子)が写った写真ですか?
もしそうなら、自己顕示欲が強いんでしょうけど、相手がこ
ちらのことを好きかどうかは判断つきかねると思うのです。
ただ単に「かわいい私を見て」というような可能性も否定出
来ないと思います。。

メッセージで判断しましょう、

写真が彼女の写真ではなければ、話題提供だと思うのです。
こんなことあったよ、というような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 02:14

目立ちたがり屋さんなのかそれとも好意があるかのどちらかだと思います…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!