プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚してからも定期的に娘の写真を元義母に送っていましたがここ数年で元旦那も再婚して子供を二人も受けて幸せに暮らしているようです。
その様子を元義母のラインのタイムラインで見ました。

なぜか複雑な気持ちになりもうあちらにも新しい孫も産まれ幸せに暮らしているし写真を送ったり関わる必要もないのかなと思いました。

みなさんならもう元義母には関わりませんか?

A 回答 (4件)

もう縁は切れています。


何もしなければよいだけです。
    • good
    • 0

義母は、望んでいるんですか?


義母次第でしょう。
    • good
    • 0

「息子が再婚して子供が二人できたら、前の嫁との子供の写真はいらないかどうか」は人によりますから、お義母様に聞いた方が良いかと思います。



質問者さんが写真を送りたくない気持ちが強いのでしたら、お義母様に、「もう(元旦那さん)も再婚して子供も出来たようですので、写真を送るのをやめてもいいでしょうか」という旨を聞いてみれば良いかと思います。

ただ、そもそも、お義母様が望んでいないのに質問者さんが勝手に写真を送り始めたのであれば、勝手にやめても良いとは思いますけれどね。

その後、お義母様が寂しがってきた場合は、また送ってあげれば良いかと思います。
    • good
    • 0

もういいし、正直、現嫁と子の事を考えれば、やってはいけないこと。


もう、終わってるんだから。
ただね、子供の父親は一人なので、そっちに配慮してあげた方がいいです。貴女の子供に罪はないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!