電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー男女ともに1次リーグが始まりました。男子では残念ながら、日本代表が惜敗しましたが、今後盛り返してくれることでしょう。男女の優勝予想を聞かせてください。

【五輪サッカー】サッカー男子・FW浅野拓磨「1点の重みを感じた試合」一問一答
http://www.sankei.com/rio2016/news/160805/rio160 …
【五輪サッカー】「もうだめだ」…男子サッカーブラジル代表引き分けにカリオカらため息
http://www.sankei.com/rio2016/news/160805/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

A 回答 (247件中31~40件)

男子:ブラジル


女子:日本
    • good
    • 0

ブラジル

    • good
    • 0

暑さに強いブラジル!!

    • good
    • 0

の本と言いたいけどブラジルかな!!

    • good
    • 0

日本

    • good
    • 0

ブラジル に優勝してほしい。

    • good
    • 0

ブラジル

    • good
    • 0

ブラジルかな

    • good
    • 1

どこでもいい

    • good
    • 0

地元のパワーでブラジルでは。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す