アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈なしですか?

好きな女の子をご飯に誘いました。深夜に普通にLINEをしていて最後に夏休み入ったし、来週あたりご飯でも行きませんかと誘いました。ご飯に誘ったのは何ヶ月ぶりかで久しぶりでしたがその時はすんなりオーケーしてくれたので今回も行けると思ったのですが既読がつかずまだ返信が来ません。バイト先での関係なのですがよくしゃべる仲ですし、途中まで一緒に帰ったりもしました。LINEの返信はいつもそんなに早くはないですがこんなに返信が遅いのは初めてだったので嫌われてしまったのかと思っています。返信が来ないのが気になり胸がしめつけられるように痛いです。これは脈なしですか??

A 回答 (4件)

今のところ脈ナシです。


もっとドッカリ構えて頑張ってください^_^
    • good
    • 0

そんな気の小さい男は、見限られますよ。

    • good
    • 1

どのくらい返信が遅くてそんなに悩んでんの??



オロオロせんと ちったあドーンと構えて待たんかい!!
最近の若い奴はLINEに頼り過ぎ!!(-"-)

携帯が故障することだってある 急病や急用でLINEできないこともある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもは遅くても12時間以内くらいには来るですけど来ないので

お礼日時:2016/08/05 18:35

はい、前回ご飯に誘った時、彼女はガッカリしたのです。

もう少し高い、ハイクラスのレストランに連れて行って貰えると、彼女は期待したのに、あなたは夢のない、舛添さんレストランに誘いました。
それで、二人の関係は終わりました。

ナンナン、アン。
男は見得を切るもんです!

舛添さんでは、一生もてません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!