性格悪い人が優勝

明後日の火曜海に行くのですが、学校やらバイトやらで時間に追われて脱毛に行けませんでした・・・
海行くのでしっかり脱毛したいのですが、脱毛テープ、脱毛クリーム、カミソリだったらどれが一番きれいに処理できますか?
上に挙げた3つ以外でいい方法あったら教えてください!
出来るだけ、露出の少ない水着を着る予定ですが・・・

A 回答 (2件)

挙げられた3つの方法は今まで試した事がありますか?

私はテープはダメでした。毛穴がブツブツ赤くなってしまいました。
クリームは脱毛というより、除毛じゃないですかね。表面の毛を溶かし取る感じなので、持ちは良くありません。前日なら大丈夫だと思います。
カミソリは専用のジェルなどを塗ってから剃り、剃った後にクリームなどでお手入れするので簡単です。私はカミソリの後は馬油を塗っています。
いずれにしても、肌に合うかは人それぞれなので、貴女に合う方法にして下さい。
合わなくて赤くなったりブツブツになってしまっては悲しいのでね。
テープやクリームの方がしっかり毛が無くなると思いますが、それ程毛深くないなら無難なのはカミソリですかね。
    • 0

海に行けば、人の毛なんて誰も気にしません

• 0