ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

大麻が違法な国は、大麻を買っている様子が監視カメラに映っていたら、所持していなくても逮捕されるんですか?

A 回答 (3件)

はい、逮捕されます

    • good
    • 2

大麻かハーブかわからないので、監視カメラでは逮捕されません。

    • good
    • 0

その国の法律に合わせて必要であれば罰せられます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!