dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつの間に山の日なんてでたんだろう?海、山があるなら今度は川の日もあってもいいんじゃない!

A 回答 (4件)

お盆に絡めて連休を取りやすくした、強引な休日でしょうね


夏休み中!学生は関係ないですよね~

休日作るんだったら6月に制定しろ!
6/4 虫歯予防の日
6/6 UFOの日
6/9 シックスナ・・・おいおい!
    • good
    • 0

谷の日



渓流の日

干潟の日

森の日

林の日

もっと一杯あっても楽しそうです。

日はいつでもいいです、ただそういう日があると思うのが楽しいです。
    • good
    • 1

カレンダーには、既に記載されていたので、去年には決まっていたのでは?

    • good
    • 0

「川の日」ありますよ。


7月7日てす。
天の川のイメージから来て居るみたいですが。
質問者さんが望んでいるだろうと思われる祝日ではありませんがね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます夏場暑さ厳しので休みになればなぁ(-_-)

お礼日時:2016/08/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!