プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクで福島県から四国に行き
歩きで、お遍路を1〜2ヶ月で周りたいのですが、
バイクを安全に無料又は安くとめておける駐車場はありますか?

A 回答 (3件)

駅等にある駐輪場は大型は不可の場合が多い。

仮に中型辺りまでOKとしても戻って来たらミラーなし、シートなし、が起こりえる。

完全に外界と遮断が可能なのは貸しコンテナ。バイク用もある。

四国 貸しコンテナ バイク

で検索可能。但し安くはない。
    • good
    • 1

バイク屋に聞いてみたら。


点検整備していただき、預かってもらったらどうですか?

嫌がられるかもしれませんが、聞いてみなければわからないしね。

バイクはバイク、お遍路はお遍路の方が良くない。
高速使って、四国まで行く交通費と新幹線の交通費はさほど変わらないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
そーゆー手段もありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/14 16:53

ライダーハウスもしくはバイクの宿で探せばいいとこが有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクを1カ月駐車して置ける所を探しているのですが
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/14 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!