性格いい人が優勝

このサイトの弾丸みたいなマークは前からあったでしょうか。

「この弾丸みたいなマークは何ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

少し前から質問につけられていたタグなのですが


http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/684802cf2c238 …

今日から質問一覧にも一部表示されてますね…。
個人的には一覧の情報量が多すぎて見にくくなりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっき初めて気づきました。
余計なサービスですね

お礼日時:2016/08/08 22:00

しおりのマークでしょ。


その言葉を集めた質問に飛んでいくみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もっと他のことに力を入れてほしいですね。
利用者の声を受け付けてほしい

お礼日時:2016/08/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!