アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの中古の不良品を買ってしまいました。
ヘッドセットなのですが、マイクが反応しません。
交換したいのですが、そのヘッドセットが、とあるゲームの特典で、ヘッドセットだけ交換できるのかわかりません。
中古品を売っていたところに連絡すればいいのでしょうか?
困ってます。

A 回答 (3件)

返品交換なら、あなたが購入したものすべてを返品して、交換なり返金が基本。



ただ、特典品の場合は、店舗によっては、付属しないものとして、おまけ扱いで対応しない場合もありますので。
詳しくは購入店にお問い合わせ下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2016/08/12 16:03

取引番号とかをメモして、アマゾンに聞けば、



何所と交渉すれば良いか、アマゾンが間に

入ってくれるか、など教えてくれるでしょう。

一部交換の件、それも聞けば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく答えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2016/08/12 16:04

同じ状態の中古品が有るとは思えない品なので、この場合は全て返品で返金が普通。



マイクのプラグインの場所、合っていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2016/08/12 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!