プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜に幼児、小学生の四人家族でディズニーランドに行きます!!
空港から、ランドに着いたら、10時30分頃になりそうです。
13時20分~ポリネシアンテラスのショーレストランを予約しています。
まず、着いたら、エントランス付近のキャラクターや、シンデレラ城前などで、まったり写真撮影したいなと考えております。
それから、レストランの座席引き換えに行き、レストラン付近でぶらぶら時間待ちしたいなと。
ショーレストランがおわったら、お菓子などみんなに配るおみやげを先に購入して、暑いので一旦ホテルで17時頃まで休憩しに帰り、夕方~閉園まで、ランドで過ごすのはどうかなぁ!?と考えています。
幼児連れのため、アトラクションはほぼ諦めています。
10時30分~インして、ショーレストランもみて、ファストパスは取得できるのでしょうか。

行きたい場所は、ジャングルクルーズ、ミッキー、ミニーの家、モンスターインクは行きたいなぁと。あとはバズも、小学生が喜びそうです。

一旦ホテルに帰るのは、もったいないですか?

幼児の体力を考えて夕方から楽しみたいなぁと。

効率の良い回りかたを教えてください。

A 回答 (1件)

>10時30分~インして、ショーレストランもみて、ファストパスは取得できるのでしょうか。

まず無理だとおもいますが、一応目当てのところは回ってみましょう。

幼児連れなら、トゥーンタウンが楽しいとおもいます。ぷーさんとかロジャーラビットとかひとつぐらいは、レストランの前に乗れるとおもいます。後トゥーンタウンにはミッキーの形の石鹸(泡状)がでる手洗いがあります。そこで手洗いしてから、レストランに行くのもいいとおもいます。

土曜日って今週の土曜ですよね。恐ろしく暑いので、ランチを食べたらホテルにもどるほうが絶対によいです。
夕方、涼しくなってからランドに戻り、エレクトリカルパレードなどを楽しむのがいいとおもいます。

また暗くなってからのジャングルクルーズはお勧めです。水の上で少し涼しいですし、ライトアップされていて子供さんにも受けるとおもいます。

モンスターインクとバズ・ライトイヤーのアトラクションはほぼ隣ですが、かなり並んでいますので、涼しくなってから並ぶほうがいいでしょう。どちらかのファストパスが残っているといいですね。両方はむりかもしれません、どちらも90分は並ぶとおもいます。バズライトイヤーなら並んでいる場所からエレクトリカルパレードを見ることも出来る場合があるので、パレードをあきらめて並ぶならバズのほうをお勧めします。
    • 0