電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無課金です
やっと貯めたMPですが買う価値ありますか?
ヨミドラと迷っています

A 回答 (7件)

ヨミドラも迷うくらいだから恐らく普段は闇パだと思いますが、今だと買うほどの価値は(イラストしか)無いです。


同じモンポ払うなら他の買うべきです。
ちなみにヨミドラも安定感はありますが、最近は耐久面や火力面でイマイチぱっとしません。
ヴァルも以前は封印持ちで列持って事で需要有りましたが、今はバッジあるし他に候補となるのがいくらでもいるし、何より先制が多い昨今回復を消す攻撃態勢系が気軽に使えないのが痛いです。

手持ちを並べて、今後を見越してどれを買うべきか質問してみると良いかも。
    • good
    • 0

引けばいいじゃん。

    • good
    • 0

夏ヴァルは強いと思うよ


ヨミドラ買うんだったらシンファの方がいい
    • good
    • 0

性能だけならリーダーでは物足りないし、サブでも使い勝手はいいですが突出した良さがある訳でもなく、スキルは無課金モンスターでも代用が効くので買うほどのモンスターではないかと思います。



見た目だけなら2体買って色白・色黒2体作っておく価値ありありです!
    • good
    • 0

リーダーパンドラなら買ってもいいけど?


ヨミドラうーん今じゃリーダーでも使わないなぁ
旬が終わった!
    • good
    • 0

↓ホンマそれ

    • good
    • 0

何をもっているかわからないので答えられませんね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!