dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンツー獣神化の修正ってこないんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

使いこなせないなら売却しましょう


リンツーもそれを望んでるはずです
    • good
    • 2

質問して回答したんだから何かコメントせんかい

    • good
    • 1

リンツーのあの尖りに尖った性能を理解してもらえないとは…、驚きと残念さしかありません。


私は人気度の高いアーサー、ルシファー、ガブリエル、ラファエル、ダルタニャンよりも好きですよ。
    • good
    • 0

リンツーの修正が獣神化だよww

    • good
    • 0

オーディンとかハーメルンに比べたらマシだろう

    • good
    • 0

え?修正が必要な理由ってなんです?

    • good
    • 0

リンツ-を修正したのが獣神化リンツ-ですよ Σ(゜Д゜)

    • good
    • 0

使いこなす努力をしましょう(´・ω・`)



スキルセットの違うキャラをどう使うかによっても違うと思います(;^_^A
    • good
    • 0

そんなん知らんわな〜


リンツーの良さもわからんなら売ってしまえばww
下手やけん使いこなせんだけやろ〜ww
    • good
    • 0

リンツーの強さわかんないとか可哀想

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!