アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノ無修正化
性教育の充実

異論はないね?

A 回答 (6件)

いやいや、無修正はイケマセン。



ベールがかかっているので
男の想像力が鍛えられるのです。

メンタルトレーニングみたいな
ものです。

それに、無修正だと、至って幻滅する
男が増えそうです。

そうなると、少子化に拍車がかかります。


性教育の充実って、48手裏表を
教えるんですか。

それなら賛成です。

カーマスートラ。
    • good
    • 0

あれはモザイクがあるから神秘的なんだよ

    • good
    • 0

令和新選組に政権を取らせたいのは、それが目的だったのかぁ~!

    • good
    • 1

でも性教育の充実でポルノ無修正化するのなら子どもじゃないとダメだよ。

大人は不可。(笑)
    • good
    • 0

レイワの政策にそんなものはなかったですよ。

    • good
    • 1

いや。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!