dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレット端末でLINEはできますか

A 回答 (7件)

突き詰めると、以下だと思います。


①タブレットでLINEはできるのか。
②携帯番号ナシでもやれるのか。
③携帯番号ナシでやれるとしたらどんな方法か。

いずれもokです。
詳細は以下で解説していますので参考にして下さい。
http://iphone.f-tools.net/QandA/iPad-LINE-Tourok …
    • good
    • 3

電話番号もしくは、Facebookを登録していると、インターネットってものに接続することにより利用出来る



タブレットのOSがAndroid/iOS/Windowsのいずれかが必用。あとは、アプリをダウンロードしてきてください

電話番号は、音声通話が出来るものもしくは、SMSが出来るものが条件となる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さま多数のご回答を迅速にいただきまして有り難うございました。

お礼日時:2016/08/12 05:23

先日登録しました。


電話番号かFacebookのアカウントが必要だったので、Facebookも捨てアドで登録。
ただ電話番号の登録が無いので機能が制限されています。
    • good
    • 2

使っているけど?

    • good
    • 0

登録に必要な要件さえ満たしていて、登録さえ済ませれば、タブレット端末でもスマホでもガラケー(これは機種によって対応不可のものもあり)でもパソコンでも利用できます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

出来ます

    • good
    • 5

できますよ。

\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!