アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がふった女が、外見も内面も別人のように凄くいい女になっていて、再会したら
自分のことをすっかり忘れていたら、
逃した魚は大きい ショックと思いますか?

A 回答 (4件)

逃がした魚が大きかったのではなく


あなたと別れて、別の方にそのように育てられたのでしょう

あなたの育て方が悪かったのでしょう
    • good
    • 0

振り方しだいだと思います。



もしその人のことを馬鹿にしていたなら、ショックでしょうねw

けどもし何らかの深い理由(例えば親友が好きな人であったなど)があれば、違う感情がこみ上げてくると思います。
    • good
    • 0

外見や内面が変わってても


なにも思わないかな笑
    • good
    • 3

それはない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!