いちばん失敗した人決定戦

androidのバージョンってどうあげればいいんですか?

A 回答 (4件)

アップデートして上げる

    • good
    • 0

バージョンアップできるものとできないものがあります。

(メーカーの端末機による)
    • good
    • 0

自分で勝手に変えることは基本的にできない



本体の製造元や大手キャリア(ドコモやau)などからの案内に従う
    • good
    • 1

基本的に、自動配信されていますから、配信されると通知されるので、それでアップすることになります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!