dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の質問で初の覇者の塔攻略に向けみなさんから回答していただきました 参考にして頑張ろうとしたのですが早速に21階につまずいてますw 回答のなかで回復がある方が良いとありましたがやっぱりアビリティに回復があった方が良いのでしょうか? 回復無しでいって負けまくってますフレンドにラファエルがいないのでメンバーは友達に協力してもらってアテナ ヤマタケ 上杉 スサノオです自分が下手なのもありますがみなさんのアドバイスをくださいお願いします!

長文失礼

質問者からの補足コメント

  • みなさんたくさんの回答ありがとうございました! やっぱり回復はいるっぽいのでフレンドでどうにかするか後でサンマ釣ってみようかと思います

      補足日時:2016/08/14 13:26
  • ほっとさんのおかげでついさっき21階に勝ってきました! 自分も覇者の塔の適正あるので指定さえしてくれれば変えるので協力して頑張りましょー

      補足日時:2016/08/14 16:41

A 回答 (15件中11~15件)

自分も21階でつまづいています


回復持ちの最適正キャラがいないので進化滝夜叉で行ってみました
結果は惨敗です(笑)
進化滝夜叉のゲージが早すぎて回復出来ませんでした(笑)
ラファエルとかアリスとか欲しいです
    • good
    • 1

そうですね。

回復無いと辛いと思います。

俺は
ルシファー
ラファエル
上杉謙信
フレ(ラファエル)
で余裕で勝ってます。

話は別で私事で恐縮ですが、今、30階をやってるのですが、最終ステージまでやっと辿り着いても白爆発でいつもやられます(T_T)

何回やってもダメです。一番始めにフレにエデンを使って最終ステージまでSS使わずに行けたのですが、リアルで邪魔が入って、中断したら、再開しようとした時にホームへ戻るボタンを誤って押してしまい、リタイア状態になって終わってしまいました(T▽T)

その後、フレにエデンを使ってる人がフレンド使用キャラを変えてしまったのか、出て来なくなって、それ以来、アーサーなどを使っても白爆発で勝てなくなってしまいました。

もう勝てる気がしません(T_T)
エデンが有れば勝てる気がするのですが…。
    • good
    • 1

自分も回復キャラが居ないのでシンジアトスをいつも使っています強いので助かってますよー

    • good
    • 1

補足です。

別に水にこだわらなくても大丈夫ですよ。桜、アリス1人いてても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。

そうですね。回復ない場合の攻略は1面、2面で爆弾みたいな敵だけ倒すと、カンガルーみたいな敵だけなら攻撃はして来なくダメージウォールだけなので、そこでSS貯め、上杉が貯まれば、ヤバい時、上杉のSSでボスを動きとめて、ボスを集中で倒す、また雑魚を残しSS貯めの繰り返しですね。僕も回復いないで、メンバーは、上杉、上杉、ヤマタケ、フレにスサノオで攻略しています。参考程度になれたら光栄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!