dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫はタイへの海外出張が長く、日本と行ったり来たり。
そこのカラオケスナックで働くタイ人の女の子と4~5年かけて良い関係になったようです。
昨年バレましたが、証拠が浅いため浮気はしていないと言い張りました。その後、夫婦を続けてはいたのですが....
改心をしたと....これからの俺を見てくれと....言ってたけれど一年たったらボロが出始めたのです。
これは間違いない‼と思った状況証拠が出たので、これからタイでの浮気調査を興信所に頼み離婚へと進もうかと思っています。

前置きが長くなりましたm(__)m
そこで質問です。
突然、妻から証拠と離婚届けを出され慰謝料請求もろもろ、本気の対応をされたらどうしますか?!

私からはラブラブ光線、ずっと一緒にいたい、早く帰って来て、など熱を送り続けています。これは心からの本心です。
うちの夫の状況は、浮気相手とはとても豆に連絡してるので大好きみたいですし、妻には必死で隠しているのでこちらも愛があるのでしょう。
夫婦関係いたって良好、夫は嘘がバレてない、証拠もないと思ってとりあえず安心している。って感じです。

本気かどうかは分かりませんが、浮気で付き合っているのが原因で離婚となってしまうのです、皆さんだったらどう焦りますか?!
どう対処しますか?!

ここだから聞ける質問です。
どうか気楽にお答えいただけると嬉しいですm(__)m

A 回答 (3件)

私の周りでも海外の単身赴任の夫や、または家族ごと転勤されている夫婦がいます。


日本人同士の浮気と違い、妻の目を盗んで会いやすいこともあり、少々妻に見つかったくらいではやめないようですし、まして妻にはバレてないと思っているなら、浮気を止める必要やきっかけがありません。そういう意味で一度は本気で妻が怒っていることを意思表示しないといけませんし、今後のためにも一度お灸をすえる必要があります。
今、甘い思いをさせて妻を舐めると、今の事は終わっても、また同じことを繰り返すので、初犯?の時に芽を摘んでおくべきかと思います。
ご主人の赴任期間がない出張ならば余計に妻の監督が行き届きませんので、今後のためにも、彼女には少々痛手かもしれませんが、一度、見せしめ的にも、慰謝料を明示してはどうでしょうか?
本気で金銭をとらなくても、ご主人にすれば妻が怒ったらここまでするのだということを分からしめることは 今後の人生において無駄ではありません。頑張って下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(__)m

そうですね~、離婚を覚悟で動くつもりでしたので何でもやっておきましょうかね!
無料相談したら、今の段階では妻にマイナス財産がきてしまうので本当には出来ない事がわかって厳しいのですが....
親戚を間に挟み、誓約書と離婚届を書かせようかなと思っています。持っておこうと思います。
次は無い! です!!

向こうへの慰謝料請求も無理だというのは分かってますが、圧力をかける意味で形だけでもいいのかも知れませんね (^-^)

ありがとうございました‼頑張ります!

お礼日時:2016/08/17 09:34

@marisansan おっしゃることに何も異議ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 03:35

海外の興信所とかはあてにならないうえ、高くつくので、旦那を問い詰めてテープにとった方がいい。


離婚するしないはあなたの気持ち次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

興信所は日本人2名でやっていただく事になっています。実績と他社の推薦から決めました。

今の離婚しようと言う私の思いは7:3くらいです。
証拠を見た時点で気持ちを持って行こうと思ってはいるんです。
男性側からすれば離婚を迫られればしょうがない、妻次第ってことですかね(;^_^A

ご回答ありがとうございました‼

お礼日時:2016/08/16 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!