プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidのアプリの消しかたを教えてください

A 回答 (4件)

設定からアプリとかアプリの管理とかってメニューを


選んで消したいアプリを一覧から探して選択し
アンインストールをタップ

アンインストールボタンが無い場合は
プリインストールアプリなので
端末をroot化しないと消せません
強制停止はできるので他に支障でなければ
停止しても構いません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさみえるさん 有難うございます

お礼日時:2016/08/18 02:19

NO1です。


追記

他にもあります。
http://android.ascii.jp/2014/05/31/appuninstall/
    • good
    • 1

設定アプリから消せます


https://support.google.com/googleplay/answer/252 …
    • good
    • 0

google Play>マイアプリ>アンインストールして下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!