dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回の夏休みガチャでついにラクシュミーが当たりました・:* .(( °ω° ))/.:
そこで編成に迷ってしまったのでおすすめな編成を教えてほしいです!!(,,・ω・,,)
水属性モンスター
リューネ×2 スミレ×3 ガブリエル 覚醒イシス 水ヴァル ウミサチヤマサチ アルレシャ ナヴィ 水着アルビダ&チェスター ラクシュミー
あと継承に恵、マリンライダー、水着フウ&クロネがあります!
おすすめ編成と誰に何を継承させるといいっていうのを教えていただけると嬉しいです!!よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

僕なら


LF水着ラクシュミー
リューネ
スミレ
スミレ
ナヴィ(ガブリエル継承)
ですかね。

バインドが来るダンジョンですと、ナヴィを抜いて覚醒イシス(恵継承)を入れたいです(^ω^)

参考になれば嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すごく参考になります(,,・ω・,,)そのパーティでやってみようと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2016/08/15 14:25

LF スミレ


S スミレ
 スミレ
 リューネ
 イシス(恵継承)
おぉ!強い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいwスミレパも使ってるのですがやっぱりせっかく当たったので水着ラクシュミーも使ってみたいな〜とw

お礼日時:2016/08/15 14:23

その面子スミレパ強いでしょ!


スミレパオールハイパーにしたらラクシュミーいらないよ!強さで言うたら倍ほど違うから!
スミレパお勧めしまーす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!スミレパオールハイパーにして使ってます(,,・ω・,,)ただ、やっぱり新しいのが当たると使ってみたくなってしまいまして...無課金なので当たったのは皆使いたくなっちゃうんですよw

お礼日時:2016/08/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!