電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A) 落ち込む
 B)殴りたくなる
 C)キレるのを、ひたすら我慢する
 D)「何様のつもりだ」と、ねじ伏せる
 E)殺意を抱く

A 回答 (3件)

話の内容にもよるけど、『ふーん』で終わる。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それが最も妥当な対応ではないでしょうか。(大人の対応)?

お礼日時:2016/08/16 04:51

それは、その時の状況次第です。


大人が学校の話をしても、おかしくないことはいくらでもあります。
従って、妥当な選択肢はありません。
    • good
    • 0

意味不明。



出身校の話し なのか、
子供の学校の話し なのか。

答えようが御座いません。
それに、A から E の答えが、訳が解らん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!