海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

安物のエギングロッドでワインドで太刀魚釣りをしているのですがロッドが重たいので新しいのを(予算とかまだ決めてないです)買おうかなと検討中です!
あとライトショアもしたいのですがロッドを兼用するならワインドロッド、ジギングロッド、シーバスロッドのなかならシーバスロッドがいいでしょうか?ちなみにエギングはしません^_^;

A 回答 (1件)

ロッドは、 ワインド<エギング<シーバス<ライトショア と重くなるとおもいます。

 

重たいので買い替えたい
>専用ロッドを買った方がいいです。

1本で全部やれるのか?
>多少重たいのは我慢しないといけなくなります。

ワインドとライトショアが出来るロッド
>たしかに、シーバスロッドになるかもしれませんね。まず、ライトショアのジグの重さにどういうのがあるのかを調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず今のロッドで頑張って見ます(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/21 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報