いちばん失敗した人決定戦

こんばんは

ヘアスタイルを変えました。
私は、夏は暑いのでいつもアップにしています。
今年も、そんな感じだったのですが、パーマがゆるくなって来たので、美容院に行きました。
秋ごろから、髪をおろし、寒さ対策に備えるパターンが、今、秋バージョンの髪形になっています。
やはり、髪を下ろしていると首筋が暑くて(^_^;)
ちょっと、結んでアップにして、涼しさをキープしている状態です。

それから、話は飛びますが、直属の上司が、少し優しい言葉をかけてくるので、とまどっています。
周りの人達の態度が変わると、落ち着きませんよね(^_^;)

いろんな意味の変化でOK牧場です。
私は、「ヘアスタイル」「上司の言葉」でしたが、みなさんは、最近何か変化がありましたか?
回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

たんたんさん、こんにちブゥ



子ブたんは、少しやせたブゥ
ポッコリお腹も少し小さくなったブゥ

さて、海にも行ったので、これからは、リバウンドしないようにするブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)/

少し痩せたんですね・・^^;
良かったですね(笑)
ポッコリお腹も、小さくなって・・・?
ほ・・ほんとかしら?(;一_一)???
海に行ったの?
いいなぁ\(^o^)/私も行きたい!
リバウンド・・すると思うけど(笑)泣かずに、めげずに、がんばってね!

あやしい、変化の回答ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2016/08/18 20:14

何もないよ。

か〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

何もないんかぁ~い!
回答ありがとうございました。

次は、質問に何か回答して下さいね。

お礼日時:2016/08/18 20:15

こんばんは。



例年ですが、夏痩せですね。
毎年7月以降に夏バテで食欲不振となりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(●^o^●)
お久しぶりですね。
あちらで、お元気にされていますか?

夏痩せしちゃうんですね・・
美味しいお酒を少々と、おつな、手料理おつまみで、この夏も乗り切ってくださいね!
・・ちなみに・・夏痩せしたいけど、食べて♪呑んで♪の私は夏痩せには、ほど遠いです(^_^;)
キープするのに、精一杯です(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 20:21

寝つきが悪くなった


白髪が増えた
座っているだけで動悸がする

質問者はまだ若くピチピチしていると思うが、若いウチに自分の体は大事にしとけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます。

寝つきが悪いのは、この暑さのせい・・かも
白髪は・・私も増えた・・よ~んヽ(^。^)ノ
座ってるだけで、動悸がします?(笑)私も(笑)します(笑)(笑)
年のせいかしらぁ~?\(^o^)/

もう、若くもないんです。
ピチピチ・・懐かいしい言葉です・・
最近の私は・・ムチムチ・・しています(-"-)

はい、身体を大切に、この夏を乗り切ります!

お礼日時:2016/08/18 20:33

たぬたぬたん、こんにちは。

最近、旦那が買い物に行った時に、荷物の袋を持ってくれるようになりました。最近腰が少し痛くて、それを知りつつ荷物を持ってくれなかった旦那に「荷物持ってくれたことないね・・・」と言ったら、翌日から自分から何も言わずに荷物を持つように・・・笑。今日も朝、腰に冷湿布を貼って、パッケージを「よく見えるように」ゴミ箱に捨てておきました。「まだ痛いですよ」とサインであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンちゃん
こんばんは(^○^)
そうですか・・
私も腰痛もちであります(^^)/
私は、足も、手も、腰も、あまりいけていないので・・
だんなとお買物に行くと、ほぼほぼ・・(笑)持ってくれます。
ほぼほぼ・・・ですよ(笑)
私も、アピールしますよ(笑)
アピールして、あともう少し!って感じですもの(^_^;)
・・すぐ忘れるし・・鈍感だし・・定期的に・・サインを出すのがOK牧場です(笑)
我慢すると、とことん我慢になっちゃう事も多いので。
少し大げさに言ってもいいくらいかも・・・です(笑)

回答ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2016/08/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!