dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発表されてから必要な獣神竜の数やアビリティ発表までがかなり間空きすぎ。っておもうのおれだけ??

質問者からの補足コメント

  • だいたい2週2体発表で2体目は即発表ってね。じゃ2体目も同じスパンにしなさいよってかんじ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/17 17:55

A 回答 (11件中1~10件)

そう思います‼ゼウスかなり待ってるな❗

    • good
    • 1

気長にまっとき!

    • good
    • 3

私はイジメ大好きですよ~~



(^o^)/~~

言葉使いも知らない質問者に皆さん寛大な回答してると思いますけどね
    • good
    • 2

解答したい人だけ解答すれば?


解答でもなく上から目線のコメント多すぎでは?
それとも皆さんイジメが大好きなんですか?
私も解答ではないですが、しなくてもいいコメントがトゲのあるコメントばかりのような…
皆の掲示板なんだから(´・ω・`)
    • good
    • 0

ここで言うよりも、運営さんに、問い合わせれば、いいと思いますけど?



それと、あなた、言葉使いが乱暴ですね(^^)
    • good
    • 3

たしかに発表からたってるのにまだステもでてないのでもどかしいですが自分は獣神竜とのんびり待ってます (今回の二体は持ってません)

    • good
    • 3

獣神化は今始まった事ではありませんよね。


コツコツ貯めていれば良かった話では?
それを運営に愚痴を言うのは如何なものですかね?
    • good
    • 5

アプデも元にあった物に新しい物を入れることはそう簡単に出来るものでもありませんし運営側も頑張ってくれてると思うのですが、聖闘士星矢やゴジエヴァの次は新機能が相次いで続いたのでたいへんなのは分かりますがこんなに連続で続かなくてもよかったんじゃとは感じています(´・ω・`; )


他のゲームでもゼウスなどは強いので期待しゃいますねf(^^;
    • good
    • 0

今月のが特殊なだけだと思うんですけどね。



先月までは獣神化キャラ発表
翌週にはもう一体発表、必要素材、解禁日も公表

そんな流れだったはずですが‥

獣神化のペースにしてももっと早くもっと多く、倉庫番キャラの救済してくれって意見があったと思います。

最近は進化のみのキャラに神化追加‥はエヴァがあったか‥
上方修正も無‥ゴジラキャラにあったな‥

あーもぅw

とにかく、救済されるべきキャラがまだまだ控えてるんだから頑張ってくれって運営にエール(ソレイユ)送るしかないな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分も思います。


自分の場合はあまり期待してないのでアビも一緒に発表してほしいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!